So-net無料ブログ作成
検索選択

こっそり [ゴン太]

ゴン太は自分で階段を登れるようになってから

1日に何回か登るようになった

今日の昼間も姿が見えないので父が探したら

私のベットでお昼寝してたそうです

夕飯を食べた後、また姿が見えないので探したら

DSCN0692.JPG

見つかっちゃったって顔してる


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

Michy

あはは。
ゴン太君ちゃっかりいいこと覚えちゃったのね。
これから寒くなるからふかふかのベッド、益々
狙っちゃうかな?
湯たんぽ代わりにお布団を温めておいてもらう
というのはどうでしょう??
by Michy (2009-11-11 01:06) 

コロ子

ウチもバリケード突破してダンナのベッドで寝てたりする(^_^;)
by コロ子 (2009-11-11 07:56) 

noushin

可愛い~♪
そんなお顔したら怒れないね~!!
やっぱりフカフカベッドは魅力的なのね☆
ゴンちゃん寒いからベッド暖めてくれたのよね~(笑)
by noushin (2009-11-11 11:24) 

吟遊詩人41

2階は暖かいですから・・・冬場は2階で生活しましょう♪
by 吟遊詩人41 (2009-11-11 19:46) 

youzi

ゴン太くん、ヤベ~ってお顔していますね。
でも、お布団の上はヌクヌクで気持ちがいいよね。
by youzi (2009-11-11 21:53) 

michy-papa

ゴン太君、
階段を降りるより登る方を
マスターしたのは
狙い通りだったのですね。
by michy-papa (2009-11-11 22:21) 

gongon

*サニーさんへ*
ご訪問ありがとうございます。

*Michyさんへ*
毎日羽毛布団の真ん中がへこんでいるので
昼間寝てるみたいです。
今日は階段を降りるときに残り5段ぐらいの
ところから落ちました。
滑り止めをつけないと危険です。

*コロ子さんへ*
バリケード突破してゆうまくんベットで寝るんですね(笑)
ベット気持ちいいんでしょうね。

*noushinさんへ*
2階に登ってベットで寝るのはいいんですけど
階段を下りるほうが心配です。
ゴン太が寝たところは羽毛がつぶれてます。

*吟遊詩人41さんへ*
昼間は自由に使ってるみたいです。

*youziさんへ*
布団の中には入らず、上で寝るのがいいみたいです。
布団の真ん中が凹んでしました。

*michy-papaさんへ*
狙い通りでしたよ。
by gongon (2009-11-11 23:54) 

umeji

良い場所、見つけちゃいましたねぇ~♪
ちょっとまずいかな?ってお顔しているのが
可愛いです。
by umeji (2009-11-12 12:14) 

kana

あは!
いい場所はっけ~ん(* ̄▽ ̄*)ノ"・・やばっ見つかった・・・
って感じでしょうか♪
日々冒険♪な感じがかわいいです(≧∇≦)♪
by kana (2009-11-13 00:25) 

gongon

*umejiさんへ*
父の羽毛布団より私の羽毛布団のほうが
ふわふわなんですがゴン太が寝ると
羽毛がつぶれちゃうんです(汗)

*kanaさんへ*
家の中で自分の居場所をあちこちに確保してます。
最近はずうずうしくなってきてます。
by gongon (2009-11-14 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。